草なぎ 剛



かわいい紹介

最初のころはSMAPの中でも目立たない存在だったが、ドラマ「いいひと」で一躍人気に。
長者番付のジャニーズ部門で首位に立った事もある。
映画「黄泉がえり」では異例のロングラン&大ヒットとなり、さらに主演映画
「ホテルビーナス」ではモスクワ国際映画祭に出品され、パースペクティブ・
コンペティション部門の最優秀作品賞を受賞した。

かわいい出演作品

<テレビドラマ>
・あぶない少年III ・時間ですよ平成元年 ・命うるわしく 
・付き馬屋おえん事件帳スペシャル ・家なき子2 ・まだ恋は始まらない
・木曜の怪談-秘密の仲間- ・名古屋嫁入り物語8 ・結婚しようよ ・おいしい関係
・僕が僕であるために ・ドラマスペシャル沙粧妙子−帰還の挨拶−
・いいひと。 ・世にも奇妙な物語-無実の男- ・成田離婚 ・先生知らないの?
・じんべえ ・古畑任三郎vsSMAP ・バカヤロー1999-セクハラでから騒ぎするな-
・降霊-ウ・シ・ロ・ヲ・ミ・ル・ナ- ・TEAM ・世にも奇妙な物語-銃男-
・フードファイト ・世にも奇妙な物語SMAPの特別編 ・スタアの恋 ・僕の生きる道
・太閤記〜サルと呼ばれた男 ・僕と彼女と彼女の生きる道 ・新選組!
・海峡を渡るバイオリン ・徳川綱吉 イヌと呼ばれた男 
・恋におちたら〜僕の成功の秘密〜 
・24時間テレビスペシャルドラマ小さな運転士〜最後の夢〜

<映画>
・シュート! ・アンネの日記 ・メッセンジャー ・黄泉がえり
・ホテルビーナス ・茶の味 ・NIN×NIN 忍者ハットリくん THE MOVIE
・ロボッツ(声優) ・日本沈没

かわいいリンク

オフィシャルサイト    紹介サイトリンク   SMAPファンサイトリンク

本  ・DVD        SMAP DVD

画像・壁紙        googlキャプ  yahooキャプ



恋におちたら ~ 僕の成功の秘密 ~ DVD-BOX

◆ストーリー
鈴木島男(草塙筺砲痢∨瓦h磴寮廚鬚弔い捻弔鵑任い疹・気淵優弦・譴・飮此」
お金がないばかりに病気の母を救うことができず「お金持ちになりたい」と、“フロンティア”社長の高柳(堤真一)の元へ。
警備員として滑り込むが、会社のピンチを救い花形部署である経営事業部に抜擢される。
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。